224[Alexandros]川上洋平

今日6月22日はアレキサンドロスのボーカル

川上洋平さんの39歳のお誕生日です🎂🎉

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20210622004640j:image
f:id:exwQfmTlry6Tiab:20210622004504j:image

 

なので今日は私から見た洋平君のイメージについて書きたいと思います😀

 

えっと  まずよーぺい君はイケメン!非常にイケメンですね。めっちゃスタイルも良くてね。細いし。脚長いし。あとオシャレ!モデルの仕事もたくさんやってる。本業モデルでもいけんじゃないかってくらいルックスが良いですね。

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20210622005955j:image

あとね〜すごく面白い人。結構人を笑かすのも得意な感じ。とにかくユニークな人。そしてかなり破天荒なところがあると思う。私はこの人の性格とても好きですね。

 

そして音楽!

 

アレキサンドロスと言えばやっぱり「ワタリドリ」が有名。名曲ですよね。

で、私個人的にとても好きなのが「ムーンソング」と「Starrrrrrr!」「SNOW SOUND」…これもめっちゃ良い曲なんですよね〜

 

あと「月色ホライズン」もすき

他にも「Stimulater」「明日、また」「Runaway」「Feel like」「Dracula La」「アルペジオ」「言え」「Swan」とかも好きだし〜

 

今ちょうど公開されてる映画「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ〜」のテーマソングになってる「閃光」も超好きですね。MVはアレキサンドロスバージョンとガンダムバージョンがありますが両方ともかなりカッコ良いです。

この曲すっごくガンダムにあってると思う!

アニメとテーマソングがお互いの魅力を引き立てあって その相乗効果でガンダムとアレキサンドロスの魅力が爆発している感じがします。

 

よーぺいはCMソング作るのとかも非常に上手いなと思うんですよね。車とかアクエリアスとか…

 

 

彼をスラムダンクのキャラに例えるならばやっぱり流川君ですね😆イケメンだし(昔本当にバスケやってたらしいです)

 

彼を森羅万象に例えるなら… 《地球》かな。

何故ならすべての惑星の中で一番綺麗だから。

あと「ムーンソング」があるから月のイメージもあるな

 

あとよーぺいは「風」属性って感じがする。

忍者だったらきっと風遁を使うに違いない🤔

何故なら「風になって」を歌っているから笑

 

 

とにかく彼は一言で言えばとても「面白い人」って感じがします。すごくストレートな人。自分の感情にとても正直というか…

 

 

私は彼の作るメロディが好きですね

 

コンポーザーとしてもすごく才能のある人だと思うし

 

それだけでなく人としてもとても魅力ある人物だなぁと思いますね

 

私 ドロス好きだなぁ…

いそべっちもまーくんもリアド君もみーんな

 

よーぺいはすごくドライなところもあるけど

でもメンバーの事はめっちゃ愛してる感じがする

 

 

なのでね 今日は この曲で締めたいと思います

わたし締めるの得意なの_(:3 」∠)_

 

 

それでは また笑

 

 

 

 

白い街の片隅で僕ら出会う

まだまだあどけない雪が柔らかく包んでいく

溢れた言葉が胸に届く まだまだ解けないでと

雪を眺めていた

 

SNOW SOUND / [Alexandros]

 

 

 

❄️❄️❄️