213「いつも正直に」

今日も親と喧嘩だわよ

 

早く出て行きたいなあ

 

最近こんなブログばかりだよね ごめんねー

もっと明るいポジティブなブログ書きたいんだけどね

 

でも…いつも自分の正直な気持ちを

書いていたいからな

 

本当は不幸なのに幸せぶったりとかしたくないし

(誰かさん達みたいに)🎃

いや誰とは言わないけどね

 

幸せな時は「幸せだーっ!」って叫びたいし

不幸な時は「辛い…」って言いたい

苦しい時は「苦しい!」って言いたい

寂しい時は「会いたい」って言いたい

心の中に愛が溢れた時は「愛してる」って言いたい

 

私はいつも正直に生きていたいんだよね

 

 

 

あと今ね ジグソーパズルやってるの🧩

 

昨日届いた米津玄師の「Pale Blue」のパズル盤のやつ。CDのおまけをジグソーパズルにするなんて斬新だよね〜もはやCDのおまけがパズルなのかパズルのおまけがCDなのかわからない笑(ちなみにまだCD聴いてないんだけどね)

 

もう外枠は昨日のうちに出来たからあとは中身を埋めるだけ♬

 

ゆっくり楽しもう

 

ありがとう ハチさん😆

 

 

 

終わり🧩🧩🧩