43「アファメーションのチカラ 4」

 

それでは今日は久しぶりにアファメーションの回をやりましょう

 

アファメーションとは自分自身に対する

《肯定的な宣言》の事です

 

自分自身の理想や願望、目標を口癖のように何度も繰り返す事で自分自身にポジティブな暗示をかけます

 

そうする事で毎日の気分が変わりパフォーマンスが向上し、結果 目標の達成にどんどん近づいていくのです

 

さあそれではレッツ トライ♫  ٩( ᐛ )و

 

 

 

わたしは賢い

 

わたしは素敵

 

わたしは若い

 

わたしは絶倫

 

わたしはモテる

 

わたしはこれから豊かになる

 

わたしには素敵な友達が沢山いる

 

わたしはみんなから必要とされている

 

わたしの未来は明るい

 

わたしは才能豊かである

 

わたしはポジティブに生きている

 

わたしには見える  自分の進むべき道が

 

わたしはこれから今よりもっとずっと幸せになる

 

わたしの行く先には

沢山の素晴らしい出来事が待っている

 

 

 

わたしは  今の自分脱ぎ捨てて  

新しい自分に生まれ変わる

 

 

 

❤️🧡💛💚💙💜