37「直感力」

私は夢を叶えるために日夜努力を重ねているつもりなんだけど

 

今自分がうまくいってるのかいってないのかよくわかんないのよねー

 

自分の直感力が優れているのか優れていないのか

それすらもわかんないの

 

直感力…私にはそんなものないのかも

 

当たる時も外れる時もあるからな…全くないわけではないんだけど

 

でも大事なのは多分… 直感が外れてしまった時にも

めげずに「次!」って切り替える早さなのかもね

 

私はメンタル鍛えてるから失敗してもあまりめげない。そんで次!次!って考えるタイプなの。結局そうやってどんどんチャレンジしていける人が最終的には成功を掴む人なのだと思っているし

 

成功者とは人よりたくさんのチャレンジをしてきた人であり人よりたくさんの失敗を重ねてきた人でありそれでも諦めなかった人なのだと

 

いつかブログに書いた気がする。エジソンもそういう人間だったんだよね。

 

大切なのは失敗してもめげない事だよ

 

そうする事ですぐ次のチャレンジが

できるのだから

 

 

 

何が嫌な事があった後は必ず 神様が何らかの

「良い事」をプレゼントしてくれるものだよ

 

あなたが神様から愛されている人ならば

きっとそうなるから。

 

 

 

 

 

終わり🍭🍭🍭