2「GTO」

実はさ 昨日までラインブログ書いてたんだけど

ちょっとエロエロな記事を書いてしまって

凍結されちゃってね!😆テヘペロ

 

そんなわけでこれからははてなブログ

頑張っていこうと思っとりますけどね

 

まあね〜人生いろんな事がありますけどね

最近はブログ凍結やツイッター凍結もなく平和にやっておった訳なんですが この度超久しぶりにやらかしてしまいましてですね

 

いや〜ほんとにね。ラインブログはすごく書きやすいし読みやすいしで気に入っておったわけなんですが…ちょっと踏み外してしまうと警告なしの一発退場らしくてね。非常にショックであります。

 

しかしながら 私はしぶとくブログを書き続けるためにまたもやはてなブログにお世話になる事となりましてですね

 

まあね〜頑張らないかんな〜思うとりますけどね

 

昔もね一時期はてなでブログ書いてまして。その時は「ゆずるのブログ」って名前でね。その後もいろいろ事情があってラインブログに引っ越したり訳あって中断したりで

 

今年の8月からかな〜 中断していたラインブログを再開して名前も「光子のブログ」に変更しましてですね〜

 

昨日ガッツリエロい記事書いちゃって一発退場?食らってね〜 ウケる〜 笑

 

でも私はくじけないのよね〜って事ですぐまたはてなブログ立ち上げてね。野郎どもは勃ち上げてねなんちゃって

 

この調子ではまたすぐはてなも凍結するんちゃうか思うとりますけどね。やっぱり私は凍結の女王エルサだなとか思いつつですね

 

最近やうゆさんのツイッター読んでね やうゆさんが「ちょっぴりエッチな恋愛コラムニスト」って肩書きだったのでそれに対抗して私は「尋常じゃなくエロい恋愛コラムニスト」を目指そうとしたのですが コンプライアンスの壁というやつに阻まれましてですね 

 

♫言いたい事も言えないこんな世の中じゃ!poison!

 

て感じでね

 

やはり私の破天荒なeroticismをブログという枠組みの中で表現するのは無理でしたね。

 

G  ガッツリ エロい

T   とりあえず エロい

O  オイオイ マジかってくらいエロい

 

GTOな エロテロリストいや エロコラムニストを目指して頑張っていこうかなと思ったり思わなかったりしている訳なんですが

 

今日はまったく中身のないしょーもなブログになってしまいましたがね

 

でもまあこれが私なんでね

 

これからも毎日 ふざけたり真面目になったりエロくなったりメルヘンチックになったりしながら続けていこうと思っております。

 

 

 

でわでわ  🐣🐣🐣

 

 

 

Fin.