888「米津玄師」vol.2

 

おお!ついに今回のブログは記念すべき888回目!🎊

 

思えば長く続いてきたものですねえ。

ちなみにこのブログの第一回目がスタートしたのは

2020年の12月15日でした。

 

私はここ以外にも過去いろんなサイトでブログを書いてましてね。初めてブログを書いたのは確か2015年の11月8日?だったと思います。もう7年前ですね。

 

📚📚📚

 

さて今回のテーマはなんにしようか考えてみたのですがやはり888回目と言うことで!

 

「ハチ」といえば米津玄師。今回は久しぶりに米津玄師をテーマにお送りしたいと思います。

 

2021年の3月10日にも「米津玄師」というタイトルで書いてますから今回はPart2と言うことになりますね。

 

とは言っても「ピースサイン」や「馬と鹿」の曲に関するブログなんかも書いてますから…私のブログには結構何度も搭乗…いや登場してるんですけど

 

米津玄師と言えばあなたはどんな事を連想します?

レモン?

アイネクライネ?

それとも…イラストを描く人?

 

私の中のハチさんのイメージはねえ🤔

 

まず「すごくセクシーな人」って事かな。

なんかエロいですよね〜なんかエロい。

なんかすごくエロそう。勿論良い意味でなんですけど

 

とにかく「セクシー」な人だなって思いますね。

漠然としてますけど。

 

とても身長の高い方なのでなんとなく迫力がありますしとても【男性的】な感じがします。あまりベラベラ喋らないのでそういう所もなんだかミステリアスですよねえ。本人は「そんなつもりで生きてない」とおっしゃってますが。

 

なんかめっちゃエロそうだし「オスとして強そう」ですね。とても🤔

 

あと「手が綺麗」だなって思いますね。

 

アンビリーバーズ》のMV観てるといつもそう思います。なんて言うか…あのニットから突き出る肘から指先までのラインの美しさね。欲情しますよね〜これは。まあ私がちょっと手フェチなもんでね。

 

それと「声がセクシー」なんですよ。

私は彼の声がとても好きなんです。

 

あとなんか「膝が痛そう」。《TEENAGE RIOT》のMV観てるといつも思います。(膝、大丈夫ですかァァァァ!)と駆け寄りたくなります。

 

あと彼は「ダンスが上手い」んですよ🕺

 

ダンスと言えば《LOSER》のMVが2022.7.31にめでたく三億回再生を突破しました!スゴイ!おめでとうございます!🎊

 

米津氏のMVは再生回数一億超えの作品がなんと現在15作品。一人のアーティストだけでこれだけの数を…これは驚異的な数字だと思います。「Lemon」に至ってはなんと驚異の七億回再生超え。恐るべし、米津玄師!

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20220802190104j:image

 

そしてもう一つ。彼が2020年にリリースしたアルバム「Stray Sheep」は2021年3月10日(彼の誕生日ですね)に発表された海外の年間アルバムチャートでなんと7位に入っているのです。この年、世界で七番目に売れたアルバムという事ですね。素晴らしい。

🐏🐏🐏

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20220802190444j:image

 

 

まさに【日本が世界に誇るアーティスト】と呼ぶに相応しい活躍ですね。

 

世界が注目する日本人アーティスト、米津玄師。

 

これからも目が離せません。

 

 

 

 

おわり🐝