1620「挙式前日」

 

18年前の話をする

 

結婚式の前日、私の携帯に

とんでもない悪口メールが届いた

 

私への悪口

 

送り主は明日の招待客から

 

そのメールは「第三者へ送ったものを装った、光子への悪口満載」のメールだった。

 

誤送信を装ってわざと私に送ったんやなコレって

すぐわかった

 

しかも挙式の前日ですよ。狙ってやったんですね。

 

私は「このババア」の狙い通りめちゃくちゃ嫌な気分になりましたねえ…

 

人生最高の日になるはずだったのに

このメールのせいで挙式前日に嫌な気分になった…

 

まあそもそも意地悪なおばさんだったのに

こんなのを招待した自分が愚かでしたね

 

ただ…このおばさんの性格の悪さにはかなり驚きましたけどね。

 

世の中には本当に意地悪なババアがいるもんです

皆さん気をつけましょうね。

 

🤔🤔🤔

 

話は変わりますけれども

 

ママさん同士でお話してて、子供の写真を見せられる事ってあるでしょう

 

そんな時その子がどんな顔面であれ、大袈裟に驚いて「うわぁ〜めちゃくちゃ可愛いですね!」って言わないといけない空気ってありますでしょ。本当に可愛ければいいけど、明らかにそうでない場合、大胆な嘘をつかなければならないと思いませんか?

 

 

あれが 苦痛っすわ…

 

 

 

 

おわり🐼

 

 

(そのクソババアと後半の写真の話は一切関係ありません。このブログはスタジオアリスの提供でお送りしていません)