1575「ポリシー」

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230504151739j:image

 

 

誰にだって自己保身てものはあるんだけど

それよりも自分自身のポリシーみたいなものが

強い人ってのは…誰に何を言われても

絶対に変わる事はないんだ

 

あなたはそれくらい強いものを心の中に

何か一つ 持っているか?

 

愛とか友情

 

自分自身の抱えている夢

 

一生かけて守りたい何か

 

そういうものを

あなたは 一つでも 持っているか?

 

それがある人は周りに何を言われても

絶対に変わる事はないんだ

 

そして何か一つの目標を貫き通すあなたの姿は美しいね

 

その姿に心を打たれあなたの事を応援してくれる人達がいつしかあなたの周りに集まってくれるかもしれないね

 

 

そうなるとあなたの夢は叶いやすくなるだろう

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨