1564「私は 姉に生まれなくて本当によかった」

 

 

わたしは【この家の第一子】に生まれなくて

本当によかった

 

わたしはくじ運が良かったんだわ…

 

3番目に生まれて本当に運が良かった

 

わたしは姉に生まれなくて本当によかったわ

 

だって姉に生まれていたら

 

両親に甘やかされて 

めちゃくちゃ性格の悪い奴になっていたもの

 

そして弟妹をいじめていたかもしれない

 

恐ろしいわ😱最悪‼️

 

だから いじめられる方でよかった…

 

とても苦しかったけれど

 

虐げられる側の人間だったからこそ…

神の救済を受けられるんだもの

 

第一子に生まれなくて本当によかった

 

「この家の第一子」に生まれてたら

 

姉のようなクソ人間になっていたかもしれないんだから

 

それだと私は みんなから愛される

今の私にはなり得なかったわ…

 

だから思う

 

甘やかされなくて良かったと

 

厳しい荒野を歩くようなそんな人生でよかったのだと

 

私はとても鍛えられ強い人間になり得た

 

これは最高の財産である

 

神は私に艱難辛苦を与えたもうた

 

しかしこれのおかげで私は 今の私になれたのだ

 

 

 

私は私に生まれてよかった

 

姉に生まれなくて 本当によかった

 

 

 

両親が最悪のクソ野郎でよかった

 

それ故に辛い試練を与えられそれを乗り越えながら

生きる事で私は 今の私になれたのだから

 

私は私でよかった

 

姉に生まれなくて 本当に よかった…

 

 

 

 

おわり🐼