1412「あなたはいつもあなたらしく」

 

女の世界は嫉妬でかなりドロドロしてる

 

なので…イケメンと付き合ったりすると

 

かなり女達から妬まれる

 

そんでいじめられることもあるんだよね

 

やだよね〜😩

 

けどね。そういう理由でイジメにあっても…それを理由にその彼と付き合うのをやめたりはしなくていいんだよ。だってもったいないし笑

 

そんな理由でイジメられることがおかしいんだもん

 

だからあなたは悪くないし

全然、間違ってないし

あなたをそんなくだらない理由で

いじめる奴らが悪いに決まってるのだから

 

だから あなたは自分を貫くほうがいいし

あなたはあなたらしく毎日を生きていいのです

 

いじめっ子に負けてはいけません😡

 

心を強く持ってそして自分のやりたい事をやり抜く

 

そんな強さと明るさ、しなやかさを持ってくださいね。

 

いじめっ子に遠慮して自分を抑え込むなんて事

しなくていいの!

 

あなたはいつもあなたらしく

イキイキと輝いていてください

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨