1227「自分の事しか考えてない女」

 

ビックリするほど自己中な女っている

 

自分の事しか!考えてない女っている

 

それによって他人がどんなに困ろうとも全く

考えない奴っている

 

自分さえ良ければいい!って思ってる奴いる

 

自分がのし上がる為には

他人を踏み台にしてもいいって考えてる奴いる

 

自分の目的を果たす為に平気で

他人を騙して利用する奴いる

 

恋愛に関しても自分の一方的な思いをぶつけて

相手の迷惑を全くかえりみずに相手に付き纏う

ストーカー女になっちゃう奴いる

 

自分は平気で男をふるくせに、自分が男に振られるのは絶対我慢出来ない奴とかいる

 

自分の欲求を満たす事しか考えてないから、相手の都合とか相手の人生とかを全然考えないバカ女とかいる

 

望まれてもないのにしゃしゃり出てくる

うざったいアピール女とかいる

 

自分が男にフラれる事なんて有り得ないって考えてる うぬぼれのキツイ女っている

 

ただの一般人のくせに自分がこの世で一番だって勘違いしてる女っている

 

「成り上がりたい」が強過ぎて、己の姿を俯瞰できなくなってるキチガイ暴走女っている

 

 

 

 

…バカじゃないの???😨

 

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥