1149「純愛」

 

嫉妬ってとても苦しい感情だから

弱い人間にはそれを抱えきれない

だからその感情を手放すためには

そのシチュエーションから離れるのがいいと思う

 

それが例えば恋愛ならば…片想いで胸が苦しくて

そして相手に他の恋人がいたりするととても辛い

 

そんな時は私ならその恋を諦めようとするだろう

 

しかしどんなに嫉妬の感情が苦しくてもそれでも

想い続けたい場合もある

 

そんな時は相手に迷惑がかからないように気をつけながら想い続けたらいい

 

あなたがその人のステディでないならば「嫉妬する権利」がそもそもないから、その感情は表には出せないので…とても辛いと思うんだけどね

 

それでもやっぱり想い続けようと思えるなら

それは相当、強い想いなんだろうなぁ

 

純愛だねえ

 

待ち続ける恋はとても辛いだろうと思う

でもそれでもその人の事好きって思う…

 

それって純愛だね

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨