1098「おまえは親になる資格なんてない」

 

物静かな親から気狂いな子供が産まれることはないだろ

 

理性的で知的な親からヒステリーな子供が産まれることはないだろ

 

冷静で穏やかな性格の親から癇癪持ちな子供が生まれることはないだろ

 

子供の情緒不安定の原因は「自分たちだ」ってなんで思えないんだよ

 

子供の情緒不安定の原因は親とかきょうだいのせいだよ

 

でも親のヒステリーを子供のせいには出来ないだろ

 

その子は優しくされてないから苛立ってるんだよ

 

原因はなんなのか考えて優しくしてやれよ

 

気持ちが落ち着けば治るもんなのに

 

自分が生みたくて育てたくて産んだんだろう

違うのか?何にも考えずに産んだのか?

産んだ後でめんどくさそうな顔すんのはよせ

 

産んだなら責任をとってその子を愛せよ

何があってもその子を愛せよ

その子にどんなに嫌われてもおまえは親だろうが

それならその子がどんなに癇癪を起こしても

愛情持って抱きしめて教え諭すのが親じゃないのか

そんな事も知らずにおまえは子供を産んだのか

なんて迷惑な奴なんだ

 

 

おまえは親になる資格なんてない!!!

 

おまえは子供なんか産まなきゃよかったんだよ!

 

 

 

母へ。

 

 

おわり🔥🔥🔥