850「嫉妬とはレベルの低い人間が持つ感情である」

《自分は、誰かに嫉妬して意地悪するようなレベルの低い人間でいたくない》って気持ちを持って生きてる人が気高い人間なんだと思うし

 

カッコいい人ってそうやって生きてる

 

だからは私はいつも「私は嫉妬なんてしないよ」って言ってるし

 

実際 そういうふうに生きていこうと

毎日を頑張って生きてる

 

気の持ちようで嫉妬なんて感情は

コントロール出来るものなのだ

 

その感情に負け 振り回されて 

己を見失ってる愚かな人間のなんと多いことか…

 

嫉妬する人たちが「特別な人」になれないのは

 

嫉妬心をコントロール出来てないからなんだ

 

そういうのは出したらダメな感情

 

それすら出来ない奴が「特別な人」に

なれるわけないだろ

 

ストーカーなんて時間の無駄でしかない

他人に嫉妬してる時間はとても無駄なんだ

人生の中の貴重な時間をめちゃくちゃ無駄にしているね

 

そんなのはバカな奴のする事だよ

 

他人に嫉妬してる時間はとても無駄なんだ

 

己の中のその嫉妬心を克服する為に一人で苦しむ事

 

そのための時間は無駄なんかじゃない

 

醜いままの自分でいるな

 

世の中にはすごくキラキラ輝いてる人達がいるだろ

 

【己の中の嫉妬心を克服する事】

 

この世に存在する「特別な人たち」は

みんなこれが出来ているんだよ。

 

私はそう思っている

 

 

だから 彼らは美しいんだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨