49「どういう女性がモテるのか」

どういう女性がモテるのか

 

それは多分

 

あまり女性らしくない女性が  モテる

 

それはなぜか

 

それは私にもよくわからないが

 

多分  女性らしくない女というのは  

心が男で生まれてきている

 

もしくは  後天的な理由で  

男みたいに育ったのだろう

 

女なんだけど  心の中が男だと

 

男性と 価値観が合うし  趣味とか話が合う

 

ノリが合う  フィーリングが合う

 

だから男性と友達になりやすい  

 

まるで男同士みたいな感じで

 

男という生き物はスケベだが  正義感が強く

さっぱりした人間関係を好む

 

ゆえに  ドロドロネチネチした女という生き物が

基本的に嫌いではあるのだが 性的には女を求める

 

だから  SEXの相手には女が必要なのだが

女のネチネチドロドロした性格はあまり好きではない為に 体の関係以外にはあまり女を求めない

 

男同士で飲んでる方が楽しいからだ

 

価値観や趣味が合う下ネタオーケーな女ってほとんどいないから

 

でももし奇跡的にそんな面白い女がいたら間違いなく引っ張りだこになってしまうだろう

 

性別は女だけど心が男だと実質男同士の友情関係が出来上がるし、恋人になればSEXもできてしまう

 

そんなレアな女性がいたらそりゃあもう引っ張りだこになるだろうなぁ

 

しかもそんな理想的な女性がなんらかの危機に瀕していたら男性としては「俺が助けてやる!」的な気持ちになるのは当然のことなのかもしれないな

 

 

 

ま  そういう事だ

 

 

 

 

モテたいならば  性格の良い女になる事だ

 

スタイルとか顔が良くてもそれだけで

モテるほど世の中甘くない

 

見た目だけ良い女なんて世の中掃いて捨てるほど

いるのだから

 

自分は美人なのになぜモテないのかなんて考えてるそこのあなた  それは自意識過剰だからです

 

男が好きなのは 魂の綺麗な女

 

自分に自信持ちすぎてる傲慢な女には魅力がない

「自分に自信がある」のと「ただ自惚れてる」だけなのって全然違うんだよね

 

謙虚で人当たりが良い  純粋な 一生懸命な女が

男は好き

 

 

 

だから どんなに モテたい!と思っても  無理

 

モテたい願望なんか全然なくて  自分の夢や目標に向かって一生懸命生きてる女が  男は好きなんだから

 

嫉妬深くて意地悪な女なんて  論外

 

 

 

そしてオンナは  強い男が好き

正義感が強くて自分のこと守ってくれる男が好き

そういう男がモテるんだよ。

 

 

 

 

終わり🧝‍♀️☘️✨