1531「いきたい」

 

ああ ガスライティングされてると外にいるのが本当に苦痛になります

 

どこへいてもです

 

けどやっぱどうしてもやんなきゃいけない用事があると外出せないかんし

 

苦しいね 息苦しいわ

 

些細なことでもストレスに感じてしまうから…

 

だから 絶対私を苦しめない人達の所へ行きたいんです

 

そこへ行って暮らしたい

ワガママだけどもちろんパートなんかしたくない

理由はおわかりでしょ?

 

そもそもガスライティングされてる人が外で働くなんて土台無理な話なんですよね😩

 

それなのに私は今迄よく頑張ってきたと思う…😢

 

私はもうガスライティング被害者でいたくない

私を愛してくれる人の所へ行きたい

私を守ってくれる人の所へ行きたい

私を傷つけないでいてくれる人の所へ行きたい

 

私を苦しめない私を侮辱しない

私を責めないでいてくれる人の所へ行きたい

 

私を正当に評価してくれる人の所へ行きたい

 

 

 

いきたい

 

 

 

おわり🎁