472「前向きでいてほしい」

みんなに会いたい 会いたくてたまらない

 

仲間ってほんといいなぁ

 

今すぐ会いたい気持ち

 

そして問題をすべて解決してほっと一息つきたい…

 

打ち上げ 楽しみにしてますからね

 

みんなに会えるその日がもうすぐ来ることを思うと

 

泣きそうになりますよ

 

 

❤️🧡💛💙💜

 

 

みんなに会いたい

 

会いたい人 たくさんいる…

 

みんなどうしてるかな 元気かな

 

元気だといいな

 

…元気じゃない人もいるかも

 

でも元気でいてほしい 前向きでいてほしい

 

カッコよく生きててほしい

 

男も女も 男前でいてほしい

 

美しく生きていてほしい

 

なんかの理想や夢が壊れた時でも

 

ヤケになんないで カッコいい自分のままで

いてほしいんだよね

 

人生の中にはいろいろショックなことも起こるから

それができない時もあると思う

 

それでもね

 

なるべく早く自分を取り戻して

 

笑顔で 今日一日を楽しく過ごしていて欲しい

 

そしていつか

 

お互い笑って会えるように…

 

今日も元気でいてほしいよ。

 

 

I miss you

 

 

 

MITSUKO☘️🧝‍♀️