209「あっいけません先生!」🖐

今日も世界一美しすぎてごめんだっちゃダーリン達

 

私があまりにも美しく生まれてきてしまったがばかりに世の男性達を次々と惑わせてしまい本当に申し訳ありません🥺決して悪気はないんです。

 

どうか…どうか怒らないで欲しい…

もう色んな意味で「欲しい」…ハアハア _(:3」z)_

 

もうかなり長い間ご無沙汰なのでそろそろ性欲の限界突破で発作が起きそうです早くワクチン注射してくんないと今度はうちが怒るっちゃよダーリン🥺 激おこぷんぷん丸だっちゃよ

 

ハアハア 性欲が溜まりすぎて苦しい…苦しすぎてちょいちょいラムちゃんが出てきてしまうこれは至急ワクワクチンチンを注射しないと危険な段階に挿入いや突入しているどのくらい危険かというととりあえずトリアージで言うところの性的欲求不満レベルはすでに赤だよってくらい危険な段階なのでこれはもう至急救急救命士が救急車で早急に到着して速やかにスタンディングバック体制で後ろからワクチン注射しないと助からないかもしれないけど実はそうでもないってくらいに微妙に危険な状態に突入しているムードを醸し出しているかのようなニュアンスを演出していると見せかけ全く新しい世界への方向性を叩き出している可能性があると思われる雰囲気を漂わせている。

例の如く「自分でもちょっと何言ってるかわかんないサンド富澤状態に突入してしまってます先生これは危険です心拍数かなり低下してますちなみに私はナースのコスプレでしてみたらかなり興奮して心拍数が上がりそうな気がするので是非あらかじめ衣装の購入をオススメしときますヨロシク」的なそんな感じの今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?あっいけません先生!ここは診察室…

 

もーほんとに性欲たまりすぎて何言ってるかよくわかんなくなってきましたけど

 

今日私が言いたかったことは…

 

医師とナースもいいけど

 

ご主人様とメイドのシチュエーションで是非

やってみたい…

 

ということ

 

ではなく

 

つまりはわたしは切実に

 

 

 

 

早く 自由が欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも緊縛プレイに興味がない訳でもない

 

 

みたいな

 

 

そんな感じ

 

 

 

おわり🍑🍑🍑