1389「他人の携帯のカメラ穴がこちらを向いてるとすごく嫌だ」

 

他人の携帯のカメラ穴が異常に気になる

 

少しでもこちらを向いてると

盗撮されてるなと思ってしまう

 

長年ガスライティング被害を受けているのでこういうのとても苦痛だ

 

ガスライティング被害者がそういうの苦痛に感じるってわかっててそれをやりにくる嫌がらせの奴、本当に多くて嫌な気分だ…(殺意が湧く)

 

悪質な奴なんて仕事中の私に至近距離で携帯向けて

接写したりするのだ。信じられん。

 

それとか…服のポケットに携帯入れて、カメラ穴だけ出してる奴とかいる。撮影状態でしれっと入れてたりするんだよね。気持ち悪いね〜。ほんとやだね。サラリーマンとかよく胸ポケットに携帯入れてるし…ジーパンの後ろポケットに入れてる奴とかも多いね。カメラ穴がずっとこっち向いててすげえ不愉快!こういうの、【マナーとして禁止していく方向】に持っていけたらいいなと思うよ。

 

「盗撮」やる奴らって遊び感覚なんだよね。

許せないわ…やられる方はすごく嫌なもんよ。

 

「実は撮ってないけど撮ってるフリ」とかもある。でもそれは相手に不快感を与える為とか、【わざと誤解させる為】だから同じ事だよ。悪質だね〜。性格悪いよねえ、これする奴。笑

 

この世には集団ストーカー被害者もいるし、携帯いじる時にもなるべく他人にカメラ穴を向けないようにお互いに気をつけるべきだと思う。わざとそういう事やる奴ほんと最低だ。

 

そういうのが嫌でたまらないので

「どこかに出かける事」自体がとても苦痛な毎日だ

 

 

 

おわり🥺