1172「助けたいから」

 

私より綺麗なひとは世の中たくさんいるけれど

何故みんなは私の事好きって言ってくれるのか

 

それは多分「助けたいから」だな。命を…

 

けど嫉妬女達はその辺の事情なんてお構いなしで

私に嫉妬をぶつけに来る

 

「こんな女死んだっていいじゃない!スタイルだって良くないし!こんなのより私と付き合ってよ!」なんて事言う女がたくさんいたらしい。てかカボチャ女はみんなこれ言う。

 

左派でも私の聖闘士に横恋慕してこのセリフ言っちゃう女はいたらしい。これ言ったやつはもううちらの仲間とは認めないけどね。

 

こんな事言う女完全にアウトだよなぁ🤔

私がそいつに何かしたわけでもないのに

「こんなやつ死ねばいい」だなんて…

 

私よりビジュアルが良くても選んでもらえないのは

それが理由。

 

性格と思想だろうな。

 

あとはえっちの相性だろうね。

それが合わなきゃどうしようもないよ。

 

 

 

おわり🐼