1163「祝福するか?嫉妬をするか?」2

 

誰かさんの幸せが羨ましいと思ってもそこで

「おめでとう」って言える度量の大きさがあれば

あなたはかなり性格の良い人だよ 

 

そこで嫉妬心を燃やしてネチネチいじめに

走るような奴に幸運が降ってくる事はないから。

 

幸運を掴む人と掴めない人の違いってそこにあるんだよ

 

🌵🌵🌵

 

男子ってどんな女性が好きだと思う?

 

それは「悪と戦える強い女戦士」であること

 

「性欲強い、床上手、セクシーな女性」であること

 

「優しく、純粋な心の持ち主」であること

 

他にもいろいろあるけどだいたい

こういう感じだと思うよ。

こういう感じの女性はとてもレアなので人気が出ます。

 

あと一つ挙げるなら「他人の幸せを妬んだりしない事」これ大事ですね。

 

人間の性格の良し悪しはここで決まると言っても

過言ではないのですから。

 

仲間や友人の幸せを喜べる人になってください。

それが出来る人はとても尊敬され愛されます。

 

あーあの人羨ましいなぁというその気持ちをグッとこらえて「おめでとう」って言える性格の出来た人もこの世にはいますよ。そしてそういう我慢強くて心の綺麗な人には、何か別のご褒美が天から降ってきたりする事もあるのです。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨