1049「instead of」2

 

あなたは心の中にモヤモヤが残り続けてしまうことってありますか?

 

私の場合どんな悩みも結構短時間で解決してしまえるというか…自分の中で(これはこうだからこう!)つって何か落としどころを見つけて自分自身を納得させる事は結構得意だったりするんですけど

 

だから同じ事でダラダラ悩み続けるっていうことが実はあんまりないんですけど

 

でも稀にどうしても…悔しくてたまらなくて

自分の中で整理できない思いって言うものが

強く発生する事があります

 

そんな時はその原因を作った人間のことを強く憎んでしまったりもしますしそれと同時に(でも自分がしっかりしてたら防げた事ではないか)と思ってむしろ自分自身を強く責めてしまいますし

 

やっぱり集団ストーカーの被害にあってたので…それに関連する出来事ではあるんですけどね。だからやっぱりボス女のことを強く強く恨んでますね。あの女が【笑顔の裏に隠し持っていた私への悪意と嫉妬と殺意】に対して強い憤りを感じます。

 

 

🔥🔥🔥

 

 

人間ていうのは

 

すべてを手に入れる事はやっぱり難しいのかもしれないですけどそれでもあれも欲しいこれも欲しいと思ってしまう生き物

 

でもやっぱり《どうあがいても手に入らないもの》は誰にだってたくさんあるのでそれはやっぱりすっぱりあきらめなきゃいけないものなんでしょうけど

 

前に自分でブログにも書きましたけど人間は皆それぞれに持ってるものと持ってないものがあって

 

欲しいけれども手に入らないものがある場合

「それの代わりに」自分にあるものは

なんだろうって考える…

 

そうやって自分のこと納得させるしかない

 

自分の人生は他の誰よりもスペシャルなもので

 

自分の代わりは誰にもできない

 

自分は唯一無二の存在である

 

自分の事を必要としてくれて愛してくれる存在は

たくさんいる…これがきっと一番のしあわせだろう

 

自分は世界一のしあわせ者である

 

仲間達の存在に感謝している

 

自分以外に大切に思える存在がたくさんいる事

これもすごく幸せな事…

 

みんなが私を必要としてくれる事

好きでいてくれる事

 

私のために人生を賭けてくれた人たち

こんなにも長い時間私のこと応援してくれた…

私と感情と感動を共有してくれた…

 

私と言う存在をずっと心の中に大切に想ってくれてた…私なんかのことを…

 

 

ありがとう

 

 

みんなのこと すごく大切

 

 

自分のこと 好きになれたのはみんなのおかげ

 

 

ほんとに ありがとう

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎🧚‍♀️✨