1026「スタイルがどうのこうのって…」

 

背が低いとか 高いとか

 

太ってるとか 痩せてるとか

 

足が太いとか 細いとか 長いとか 短いとか

 

顔面がいいとか 悪いとか

 

そんな事どうでもいいんだよ

 

そんな事でしかマウント取れないやつになったら

おしまいだよって事。

 

人間ならもっと内面で勝負しろよ

上っ面の勝ち負けだけで騒いでるやつは大抵

中身がスカスカなんだ

 

もっと性格の良さで競え

もっと仕事の出来の良さを競え

もっと勉強やスポーツで競え

もっと生き様の美しさで競え

 

そして勝ったら喜べ 負けたら悔しがれ

しかしそれはあくまでもカッコよくやれ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨