879「ゴミ」

カボチャクラブの人達ってほんと嘘つきでしょ。

 

絶対自分たちのやった悪いこと認めないのよね。

 

嘘ついてごまかすの。謝罪するのが嫌だからよ。

 

最低でしょ?

 

堂々と嘘つくのよ。嘘つく事に慣れてるから、嘘つく事になんの躊躇もないし罪悪感もないの。

 

信じらんないわよね。あの図々しさと言ったら。

 

あんなにも見えすいた嘘を!しかも何度もよ!

 

サイコパスってのは平気で嘘をつくからね。

 

自分の非を絶対に認めないでしょう。カボチャクラブの女達って。謝罪を絶対しないよね。嫌がらせの被害者に対してね。自分の嫌いな相手に謝るのが嫌だからよ。プライドの塊なの。でもそんなプライドなんの価値もないよね。完全に間違ってるわ。

 

ただの傲慢よ。いじめられる方はたまったもんじゃない

 

許せない。あんな奴ら👉ゴミだわ。

 

でも嘘ってバレるからね いつかは

 

だからまあ…自分の罪から逃げる人って大変だよ。

だって何回も何回も嘘つき続けないといけないから

 

それでもサイコパスは嘘をつき続けるんだよね。

バカだよね。嘘つくたびに信用失うのにさ。

 

 

それの繰り返しでカボチャクラブは信用失墜したのよ。ありがとうね!嘘つき女ども!アハハ!🤣

 

 

 

おわり。👉🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃