878「サイコパスデメキン」

サイコパスの特徴について以下に記す】

 

❌堂々と嘘をつく

 

❌何度でも平気で嘘をつく。たとえそれが見え見えの嘘であってもつきとおす。言い張れば勝ちだと思っている。(実際には信用失うだけ)

 

❌いじめが大好き

 

❌二面性がえげつない。普段は人当たりの良い人物を「演じている」が中身は悪魔みたいなやつ。

 

❌いじめのために嘘をつくし、いじめの責任追及から逃れるためにも嘘をつく。押し問答になると「証拠を出せ」なんて言うので話にならない。

 

❌自分が悪かったんだっていう発想ができない。

 

❌素直な反省や謝罪が全く出来ない。

 

❌人間やめますか?デメキンやめますか?

 

❌コンプレックスが強く、手に入らなかったモノへの執着が異常に強いため、己の持ってないものを持っている人間を見ると異常に嫉妬してしまう傾向がある。嫉妬を動機に陰湿なイジメをするケースが多い。

 

❌認知の歪みがある

 

❌悪いのは全部他人であり自分は絶対謝る必要などないと思っている。

 

❌他人の粗探しが大好き

 

❌他人の足を引っ張る事に命をかけている

 

❌とにかくひがみっぽい。

 

❌「バーカ。辞めちまえ」

 

パワハラ女である

 

❌己の嫉妬心をコントロールできない

 

❌残酷な性格である。嗜虐嗜好の持ち主。サディスト。

 

❌嘘をつく事に慣れていて、嘘をついても罪悪感を感じない。堂々と嘘をつくのが得意。👈(サイコパスの特徴!)

 

❌他人が苦しむのを見て喜ぶ。他人の不幸が大好き

 

❌いじめとパワハラが生き甲斐

 

❌他人の幸せが許せない

 

❌他人の欠点がいちいち許せない

 

❌慈悲の精神がない

 

❌思考が短絡的である

 

❌自分が正しいと思い込んでいる

 

❌すぐに人を見下す

 

❌悪魔

 

 

 

 

オワリ👉🎃