873「天罰」

 

わたしは天罰って本当にあると信じてる

 

悪人が悪い事をするのは

天罰なんてないと思ってるからだ

自分には悪い事なんて起きないと思ってる

 

でもそうじゃないよ

どんな行いも神様が見てる

 

だからイジメとかストーカーなんて事は

やったらいけないの。ほのめかしも同じ。

神様は人間の心の中の邪悪を見透かしてしまう。

人間の嘘も企みもすべてを見破ってしまう。

 

だから人間は常に正義を大切に生きていくのがいい

 

そうすればいつかきっといいことが起きるよ

 

悪に流される事なく己の正義を貫いていこう

 

 

悪いことすると天罰が落ちてくる

 

わたしはそう信じている

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨