838「ジェラハラ店員」

今日行きつけのお菓子屋さんで

めっちゃ失礼な接客された。

本当嫌な気分。

なんでそんなことするのかわかってるけどね。

あー毎日イライラするわぁ…暑いしね

 

イジメは因果応報。

 

他人に嫌がらせしたらそれはきっと30倍になって返ってくるわよ…良かったわね。クスクス

 

私は今すごい貧乏で…オシャレもデートもSEXも

楽しいこともやりたいことも何にもできないわ。

それなのに嫉妬だけはされるのよね。

 

まあでもそういうほのめかしとか嫌がらせする人には バチが当たると相場が決まってるからね。

 

良いことなんて起こらないわよ。

この先一生、アンタの人生には良いことなんて

起こらない。断言するわ。

 

何故ならこの私を怒らせたのだからね…

私が陰陽師って呼ばれてる理由を知らんみたいやな

 

 

ま、わたしもその理由よく知らんのやけど…笑

 

 

 

 

おわり🐼