761「人類滅亡」🌎

私ってモテる…

 

ラックススーパーリッチシャインandブリリアントダイナミックダイヤモンドデンジャラスandグレートロングディスタンスbutエロティックスペシャルゴージャスbutマーベラストゥーマッチウルトラアルティメットビューティフルandエキサイティングレジャー山陽オート週末競馬キングアンドクイーンエリザベスドリームマッチ級に…

 

モテる

 

私のような人間がこんなにモテる事も驚きなのだが

 

この私を守るために人生をかけてくれているダーリン達もまた

 

ものすごく モテる人達だったりする…

 

それが凄いなって思う

 

こんなにモテるイケメン君達から

こんなにモテてしまうなんて!

あまりの凄さに眩暈がします

 

こんなにモテてるんだから

私はもうこれ以上美しくなってはいけない

だからそこそこぽっちゃりしたまんまでいよう

だってこれ以上モテてしまったら地球上の男性が

一人残らず私の元へ来てしまい

結果人類が子孫を残せず滅亡してしまう

 

それはいけない!いけないわ

 

だから私はこれ以上美しくなってはいけないのです

 

なのでアンチの皆さん私の体重に関するご心配はいりませんわ…これでもダイエットの甲斐あって少しずつ痩せてきてますんでね。

 

私をストーカーする暇があったら全くモテないご自分の人生を全力で心配し夜も眠れない程に己の人生を憂いそして悔しがり悔しがり過ぎて胃潰瘍を患い24時間地団駄を踏み地団駄の踏み過ぎによって骨折しその痛みに耐えかねて悶絶し家の外の道路まで城本クリニック並みに転がり出て運悪く通りかかった大型ダンプに勢いよく轢かれてくださいませ。

 

悪しき怨念の詰まった生き霊が減ることで地球の空気は浄化され日本は着実に平和に近づいていく事でしょう

 

めでたしめでたし 一件落着ですわ。

 

オホホホホホホ 🥱

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨