752「SとM」

人間の中には【相手を支配したい欲望】と

【支配されたい欲望】とがある

 

いわゆるSと Mの関係

 

皆さんは自分の中のSとM どちらが強いですか?

 

Sはサディズム… 相手に苦痛を与えることによって性的満足を得る異常性愛、と定義されていますがここでは少し広い意味でのS。つまり相手に対して支配的に振る舞うことに快感を得る、という意味でのSです。

 

Mはマゾヒズム…Sとは逆に、相手から痛めつけられることによって性的満足を得る性癖のことですが、世間で広く使われるところのMは相手に支配される事に快感を覚える、という意味。

 

🖤🖤🖤

 

わたしはどっちかというとやっぱりMかな

ハッキリ言ってドMかもしれません

痛いことされるのは嫌だけど

強い男性に支配されるのは好きだし

 

なんかこう…ガンガンに引っ張ってってくれそうな男性が好きですもんね

 

いやっしかし優しい感じの男性を好きになった事もあるし…だから「こうじゃなきゃイヤ」的なのはないんですけど

 

まあでも女だから

 

強い感じの男性にズキュンと来ますよねやっぱり💘

 

ご…強引な感じの男性っていうか (//∇//)

 

ふ…普段紳士的な感じなのにベッドの上では野獣!みたいなのイイですね

(//∇//)

 

(あ…朝から私 何を言ってるのかしら!!)赤面

 

 

ま…まあそんな感じです

 

あとSとM両方持ってる人もいるらしいです

 

ドSの人はMを演じる事もできるのだとか…

 

うふふ 怖っ😆

 

でもこのちょっと「怖い」感じが

 

なんかゾクゾクするっていうかね

 

言ってる意味わかるかなー たぶん

わかってもらえると思うんですけど…

 

 

うふふ

 

 

女性の中には

強い男性に支配されたいって願望があるから

 

 

 

おわり🖤