666「オーメン」

光子のはてなブログ666回目と言う事で

今回のタイトルは「オーメン」!

 

完全に数字から決めたタイトルなんですけどね

なんか今回はこれがイイなって笑

 

怖い映画といえば

 

わたしは昔「SAW」が面白くてよく観てた

めっちゃ怖いのコレ

 

あとは「呪怨」の映画版じゃないやつ

それの前に作られてたドラマ版のやつ

それをレンタルビデオ屋で借りて観たなぁ

かなり怖いです。多分映画版より怖いと思う。

 

あと怖い映画で有名なのと言えば

 

リング らせん

シャイニング

ミザリー

キャリー

セブン

 

とかを思い出しますねえ

 

👻👻👻

 

皆さんは幽霊って信じますか

 

それを観たことのある人ならば 

信じざるを得ないですよねえ

 

私は金縛りの体験もあるし

 

いわゆる超常現象というやつを何度も体験した事があるので「人智を超えたチカラ」「超能力」というものの存在を確信するようになりました。

 

あと「預言者」って本当にいるんだなぁ

 

あとは…「因果応報」とか、「呪い」

 

神様や運命というものの存在を

 

わたしは強く信じています。

 

 

 

 

おわり👻