626「自分を責めない」

曇り空

 

今日はついてなかった ちょっとブルーな気分だ

 

でもまあこんな日もあるさ

 

落ち込んだって仕方ないさ

 

誰にだってミスはあるさ

 

また明日から頑張ればいいさ

 

引きずったって仕方ないさ

 

今度から気をつければいいさ

 

ちょっと失敗してもすぐに元気を取り戻す!

それが私の長所なのだから

 

こんな事でいちいち落ち込んでいられない

 

私はもっと大変な使命を背負って生きてるんだから

 

自分を責めない

 

ただでさえ普通の人より重いもん背負ってんだから

 

願いが叶うその日までへこたれる訳にはいかない

 

いつもありのまま 飾る事なく

 

自分のペースで歩いていけばよいのだ

 

調子の良い日も悪い日もある

 

けれども明日になればまた新しい気持ちで頑張れる

 

それが私の良いところ

 

神様 友達 天使たち

 

どうか 応援してください

 

よろしくお願いします。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨