540「両親」

わたしは自分の母親が死ぬほど嫌い

 

自分の姉も死ぬほど嫌い

 

父親も嫌い

 

兄のことはよくわからない

 

うちの家族はみんな変人でね

 

一人一人説明していくとかなり時間がかかるわ

 

まず父親から説明しようか…

 

うちの父親は西田敏行さんに似てるわ

外見はね

 

中身はね とても最悪なの

一言で言うととても利己的なの

自分の為にしか金を使わないの

家族に対する愛が皆無なのよ

 

この人は 父親が早くに死んで父親の愛というものを知らないの。だから家族に対する愛情というものがまるでない。全くのゼロ。永遠のゼロなのよ。

 

だからこの人は稼いだ金をすべて自分の満足のためだけに使うの。家族の為には使わない。死ぬほどケチ。稼いだ金は自分のためのゴルフや自分のための椅子や自分の為の大型TVの為にしか使わないのよ。

 

そして風呂の水を‼️毎日換えると怒るのよ‼️

信じられますか?

 

うちのリビングにはとても無駄なように思えるけど

デカイTVが二つもあるの。かなりデカイTVなのよ‼️

 

それなのに風呂の水を毎日換えることを許さない。

信じられますか⁉️

 

最悪でしょ

 

だけどこれがうちの父親なの

誰も止められないの

私が逆らうと怒鳴られるし殴られるし

 

だから 何も言えないの

最悪でしょ?これがうちの父親。

 

🦥

 

そして母親も最悪なんですよ

まず家事が全然なってないの

 

台所が超汚いしゴミをずっと取っておく性質がありゴミを捨てようとすると激怒する。まるでワイドショーでよくみるゴミ屋敷の住人のような人間…

 

これがうちの父親と母親なんです

 

誰だってこんな親から生まれたくはないでしょう

しかしこれがうちの両親なんです。

生まれる家は誰も選べない…

 

もっとまともな 普通な親の所に生まれたかった

でも私はそれが叶わなかったのです

 

けどそれは私のせいじゃない

 

悪いのは私じゃない…

 

それなのに

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨