525「私の中の正義」

みんなは私の中の正義を好きでいてくれる

だからこんなにも応援してくれてるんだね

 

私はいつのまにか「決してテレビのニュースには出ない世界的な革命家」になっていたんだな

 

 

なんかさぁ

私や子供たちが「こんな酷い状況」の中で

こんな酷い目に遭わされているのに

 

それなのに、それに同情もしないで

助けようとするどころか永遠に閉じ込めようとしてる…

しかもいびり殺そうとしてんのよ?

「殺そう、奪おう」としてんのよ?

ストーカー女たちは。

 

そんな奴らがモテるわけないでしょうに…

なんでこの人達こんな簡単な事もわからないんだろう?🤔

 

 

みんなは私の中の【正義】を好きでいてくれる

もちろんそれだけじゃないけどね。

音楽や漫画、芸術を愛してるとことか

お笑いが好きでみんなをいつも笑わせてるとことか

ポジティブで明るいとことか…いろいろね。

 

でもやっぱり私の中には【正義】があるから

好きでいてくれるし尊敬してくれてるの

 

🎃ストーカー女たちはそれをわかってないわ

 

だから「こんな女がモテるなら私が行けばもっとモテるはず!」なんて勘違いしたバカ女が私のボーイフレンドを強奪しようと鼻息粗く挑んでくるんだけど

 

でも誰も相手にされない

そりゃそうよ 彼女たちには正義なんてない

あるのは我欲だけだから…醜く見えて当然よ。

 

 

危機的な状況にある人の支援者を引き剥がしにくるような女のこと可愛く思えるはずがない

 

それがわからない時点でもうかなりのバカなのよ

この人達は人間の事を見た目でしか評価できてない

表面的なことしか見てない

人間のことを内面で評価できてない

だからダメなのよ 人としてダメなの。

 

価値がないの。

 

魅力がないのよ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨