524「残酷な人達」

考えてみたら私達家族は

 

カボチャクラブにとても残酷な仕打ちをされてきた

 

許せない…

 

こんな酷いことをされたら恐怖で頭がおかしくなって…異常行動に出るのは当たり前だったと思う

 

よく気が狂ったように泣き叫んでた

 

あいつらはそれを知ってて嫌がらせを続けた

 

私が苦しめば苦しむほど 喜んでた

 

しかもこんなにも 長期間にわたって…

 

あいつらの方こそ異常だと思うよ ほんとに

 

私の方ではなく

 

こんな残酷なことをゲームのように楽しんでる自分達の行為こそ異常だったのだと気づくべきだ

 

人が苦しむ様を見て心から喜んでた自分達のその行為…

 

恥じるべきは 私ではなく 

お前たちカボチャクラブの方だ

 

 

 

恥を知れ

 

 

 

 

おわり🎃