512「昔 オランウータンによく叩かれた」

昔 オランウータンによく叩かれた

 

オランウータンは私より四つも年上で

 

オランウータンはキレるとすぐ叩いた 私を

 

私も怒って叩き返そうとしたけど四つも上の人間に勝てるわけがなくて いつもやられてた

 

いつも私の方が多く叩かれた

ナマケモノは助けてくれなかった

普通こういう時はお母さんが助けてくれるものなのに…

 

ナマケモノはオランウータンばかりを可愛がってて

わたしは全然かばってはもらえなかった

 

だからわたしはストレス過剰で 

キレやすいおかしな子になっていったんだろうな…

 

愛情不足だったんだろう 母親の

 

ナマケモノは バカです

 

頭が悪すぎて常識なくて鈍感で…上の子には愛情あるけど下の子たちの気持ち全く考えないバカでした。そして家事ができない怠け者です。

 

ナマケモノ発達障害なのかも

 

とにかく保健衛生に関する知識がなくて家の中はゴミ屋敷です。全く掃除をしません。

 

父親も風呂の水を何日も替えさせないほどケチです

 

ケチなのに自分のためには金を湯水のように使います

リビングにはでかいテレビが2台もあって自分だけが座るための王様の椅子も三つもある

とにかく自分のためだけに金を使います

家族のためには使いません

(私の部屋にはエアコンすらないのに)

 

 

うちの家族はみんな異常者なんです

 

でも私だって好きでこんな家に生まれたわけじゃない

誰だってこんな汚い家に生まれたくない

こんなキレやすい両親に育てられたくない

 

こんな意地悪なオランウータンのいる家に生まれたくなかったですよ。わたしはいつも弟妹に威張り散らすオランウータンとちゃんと家事をしてくれないナマケモノを強く恨みながら育ちました。

 

 

 

私の子どもの頃の口癖は「死にたい」だった

 

それくらい

 

辛い幼少期を過ごしました

 

 

 

 

 

おわり🐼