340「地道な努力」

幸運を掴みたいのならば まず自分から誰かに何かを与えられる人間になろうとする努力から

 

自分のことばっかり考えてる人って嫌われるよね

私も昔は結構 そんなところあったかもしれない

でも人間っていろんなこと経験して変わっていくものだからなぁ

 

歳とっても幼稚なまんまの人間もいるんだけどね。そういう人は多分今迄の人生の中で「本当に辛い目に遭ったことがない」人なんだろう。例えば親に甘やかされて育った、とか「人として一番大切な基本」を親から教えてもらえなかった人とかね。

 

そういう人間はとんでもないワガママ人間になってしまう事もある。一番タチが悪いケースとしては…外面はすごい良いんだけど人の見てないとこでは自分より弱い立場の人間をいじめる【二面性のある人間】というのがある

 

こういう人間は 基本自分の事しか考えない

 

自分が何かを得る事しか考えない

 

そんで誰かの幸せが許せなかったりする

 

だから「それ」を奪い取ろうとする

 

しかしそのなりふり構わずな姿は大概周囲から嫌われていたりするものだ

 

 

🍑🍑🍑

 

 

本当に幸運な人間になりたかったら 自分からひとに何かを与えられる人間を目指した方がいいと思う

 

自分が辛い時って誰かを思いやる余裕なんてなかなか持てないけれど

 

でも それができる人もいる

 

例えばイジメとかストーカー被害とかに遭ったとする。そんな時あなたならどうするか。

 

私の場合 警察にも三回ほどストーカー被害と集団ストーカー被害を相談したのだが全く取り合ってもらえなかった。

 

悩んだ私は「ブログを書いて世間にこの被害を訴えてみよう。そんで世間の注目を集めればマスコミや警察を動かすことが出来るかもしれない」と思い

 

2015年にブログを書き始めた

 

それからいろいろな紆余曲折を経て今に至る

 

私はまず自分が経験したママ友イジメや集団ストーカー被害、事実無根の誹謗中傷による冤罪被害、鬱病の苦しみや自殺未遂の経験などをブログに書いた

 

そして 私と同じ苦しみを経験したことのある【同志達】に向けて励ましのメッセージなどを書き続けた

 

その間 ネットリンチグループによるガスライティング被害はずっと続いていた

 

でも私は… やっぱ本当に死ぬほどの苦しみを

【生き地獄】を長く体験してきたから

 

そのぶん希死念慮を抱えて生きる鬱の人の苦しみを結構誰よりもわかるつもりでいた

 

イジメ殺人をゲームのように楽しむネットリンチグループに対する強い怒り 憎しみ そういうものもブログを書くためのガソリンにはなった

 

私は生命の危機を感じるほどの深刻なストーカー被害を受け続けていたが それでもブログとツイッターで毎日自分を発信し続けた

 

訳あってたまに中断したりもあった

 

リンチグループからの「やめろ!」という圧力

 

しかし「やめんな!止まんな!」という仲間達からの熱いエールに背中を押され また再開して…

 

 

今では 私にとって ブログもツイッター

生き甲斐みたいなものになった

 

仲間達とのコミュニケーション手段でもあり

なおかつリンチグループとの戦いの手段でもある

 

私が今迄書いたブログの中には誰かを強く励ますような内容のものや

 

ひとに「生きる勇気」や「癒し」を与えるようなものもあったみたいで

 

たまに それで ブログ読んでくれた人から感謝される事もあったりして

 

それが本当に嬉しくてね 私なんかでもこんな風に人を感動させる事が出来るんだなって…

 

 

生きててよかった

 

私が味わってきた地獄の苦しみは決して無駄ではなかった…自分の経験を活かしてブログを書いたことによって私の苦しみは誰かに癒しを与える「やくそう」になってたんだなぁ

 

私は…鬱だった時期 ずっと自殺のこと考えてて布団に横になってガラケー握りしめて「死にたい」って言葉で検索ばかりしてた

 

あの頃 ネットの中に何か救いの言葉を探し続けてた… 生きる勇気が欲しくて…

 

でもリンチグループのトラップみたいななりすましストーカーブログとかがたくさん出てきて逆にものすごく 怖くなった。スピリチュアルなサイトにまでそのトラップは仕掛けられていて私は毎日深いダメージを受け続けた

 

それでもどうにか鬱を克服したくて…

私は恐怖と混乱の中で検索を続けた

そういう時期が長く続いた

心療内科にも通っていた 

そのくらい重症だった

睡眠薬ももらってた

それをたくさん貯めておいてある日一気に飲んだ

これで死ねると思った

 

だが 何時間か後に薬を吐いてしまった

 

 ウエッ

 

自殺は未遂に終わった

 

トイレでゲェゲェ吐きながら 泣いた

 

死ねなかった事が悲しくて

 

 

でも今では…あの時 死ななくて本当によかったと思っている。あれから8年の月日が流れたが私はいまだにストーカー地獄から抜け出せてはいない。しかしたくさんの心強い仲間達に囲まれて今では本当に幸せだ。悩みがあっても幸せを感じる。そして絶対にここから抜け出してやるぞ!!😡🔥

 

 

鬱だったり希死念慮を抱えている人は「鬱を克服したという体験談」を読むことが結構救いになると思うんだよね。そして私は 知らないうちに ひとに癒しを与えるような仕事が出来ていたんだ。

 

その結果 いつのまにか世界中で「スゴイ人たちから」尊敬される人間になってたみたいでね🌎

 

だから ブログ読んでくれたみんながたくさん友達になってくれて…味方になってくれて…

 

本当に感謝だなぁ そして幸せを感じる

 

 

 

幸運な人になりたかったら まずは自分から 愛と勇気のメッセージを世界に発信できる人間になろう。その愛はいつか自分に跳ね返ってくるから。あなたにも何か面白いものが書けるかもしれないよ

 

 

幸運な人になりたかったら

外見だけではなく内面から美しい人になろう

 

幸運な人になりたかったら

誰かに優しくしてあげたらいい

 

他人に嫉妬する癖を治す事から始める

嫉妬による嫌がらせをまずやめる

嫉妬するものからは目を背ける

誰かと張り合う事で幸せになれたりはしないからだ

 

自分に相応しい自分が勝てるステージを探してそこで頑張る。ただし言っとくけどイジメ合戦とかで勝ってもそれは自分の価値を高めることにはならないよ。私が世界から尊敬されてる理由 それは…「卑劣なストーカー集団と勇敢に戦ってきたから」だ。つまり私を苦しめるストーカー側にまわっても、尊敬などされないしむしろ信用を失って心底嫌われるだけで終わるよ🦧🎃

 

 

 

 

いつも楽しい事を探してイキイキしてる人は

とても魅力的だ

 

ネチネチ、ドロドロ、イライラから脱却し新しい自分に生まれ変わるためにはネチネチした人間との付き合いをまず切る!

 

そんで性格の良い友達と付き合う。性格の良い友達がいなければひとりで過ごす時間を持つこと。

 

孤独な時間 ひとりで過ごす時間は正面から自分と向き合う時間になる。自分を「見つめ直す」時間になる。

 

自分はなんでこんな性格になったのかなとかそういうのを分析してみる。嫌いなところがあるならばそれを治す。反省する。傷つけた人に対して反省の気持ちを持たない人は一生、意地悪なまま低レベルな人間のままで終わるんだ。

 

自分の人生を変えたいなら まずは自分の性格から徹底的に見つめ直す事が大切だと思う。私にもそういう時間があった。自分の性格を変えるという作業は一朝一夕にはなかなか出来なかったりする。

 

でも 地道な努力をしようとせず【奇策】に走る人ってね大概失敗して終わるんだよ

 

中身のない人って絶対尊敬されないからね。尊敬されない人の周りには人は集まらない。だったらやっぱり時間をかけてでも他人からリスペクトされるような人間を目指すのがいいと思う。

 

恋人とか友人とか愛する家族の存在とか

仕事での成功とか

 

人間を一番 幸せにしてくれるものは

そういうものだと思う

 

夢を見る事は簡単だけど

そこには必ず地道な努力が必要なんだ

 

 

 

 

 

おわり⭐️⭐️⭐️