250「痩せたい」

痩せたいわ

 

お酒減らそうかな…

 

食事ももっと野菜とか食べて…炭水化物減らして…

とかしないとダメかな

 

私さぁ 毎日だいたい3本はストロング缶飲んでるんだけど…それを1本とかに減らすと何故か口内炎とかできちゃうのよ、逆に。不思議よね。胃液が出過ぎて胃壁を溶かしちゃうのかしら?🤔減らすにしても徐々にやんないとダメなのかな。

 

あと強いストレス感じた時も口内炎出来る。

私って口内炎出来やすいみたい。

 

運動もしたいけど 暑くてねえ…

 

_(┐「ε:)_   ゴロゴロ 

 

昔はスタイルよかったのに…

とりあえずくびれはあったのに

肩も腕も細くてさー 

今よりは女らしい体型だったのに

 

鬱病克服のために数年前 筋トレ頑張ってたの

 

ベンチプレスやり過ぎて…鍛え過ぎてプロレスラーみたいな体型になってしまったのよね。(でも鬱病は克服出来たからヨシとする。筋肉ってメンタルもすごく強くしてくれる)

 

そんで今は単純に太ってしまって… 

メタボリックシンデレラになってしまって

ミツコまいっちんぐ状態

 

_(┐「ε:)_   ゴロゴロ

 

どうしよう これ以上 太ったら…

 

 

グラマラスボディが好きな海外の男性達から

更に モテてしまう!😍😍😍

今でも充分モテモテなのにそれはいけないわ

ミツコまいっちんぐ

 

_(┐「ε:)_   「ノンノン」  ゴロゴロ

 

なんかね海外のメンズは「日本の女性はちょっと痩せすぎ」って言ってた気がする

 

男性は結構 女子が思ってるよりはちょいぽちゃが

好きなのかも🤔まあデブ過ぎてもダメだろーけど

 

女性は「痩せてるのが美しい!」って思ってるからダイエット頑張りすぎの人も多いんだろうな 多分

 

 

でもわたし もうすこし痩せたい

ライザップ行きたいもん

あそこ結構お金かかるから先にパトロン探さないと

 

だから私は今日も歌うの どぶろっくの替え歌を

 

「ライザップに行く金をください〜」♫

 

とね…    (°▽°)

 

 

 

暑いし外走るのはイヤ 歩くのもイヤ

スーパージョッキーレーニングにはお馬さんが必要だし…🤔本当はそれで痩せるのが一番良いのだが

 

ま ストレッチとかダンスエクササイズで

痩せるのが私に向いてるのかな〜と思う

 

なんか最近はかなり金欠だし 太ってるし

食費を削りたい…

外に出ればキモイストーカーに出くわすし 暑いし

 

なんかずっと家に居たくて…

 

_(┐「ε:)_   ゴロゴロ

 

痩せたくてお酒もご飯も少なめにしてたら

夜眠れなくて

 

結局 夜中にコンビニ行くのよ🏃🏾‍♀️

 

で、汗だくになって帰宅してね

汗かくのめっちゃ不快だわ〜とか思いながら

買ってきたお酒とサンドイッチ食べて寝る

 

 

私 思うんだけどね

 

もっと何か刺激的なことに夢中になってれば

人間 時間を忘れるから… きっと痩せれるのよ

 

今の私にはそれがないの

 

だから 私は… 今 飲んだり食べたりくらいしか

楽しめる事がないのよね

 

それがね ちょっと辛いけど

 

でも今は我慢の時期

 

もうすこし辛抱してれば必ず天使の助けが来るから

 

その日まで 我慢なの

 

 

 

 

 

終わり🎋✨