211「格闘技の話」⭐️🥊

太ったわぁ…

 

 ダイエットしなきゃ…

 

けど痩せないんだな これが

 

それに今は 痩せることよりストレスを溜めないことと元気でいることのほうが大事だしな。

 

まあ いつかお金出来たらライザップ行くかな…

 

腹筋とかストレッチはやってるんだけどな〜

 

でも私 ほんと貧乳だし(形と手触りはいいけど)

…それにかなりの下半身デブなのよね

 

こんなに冴えない見た目なのに何故モテるのか自分でも真剣にわからなくてね🤔

人間の魅力はトータルで決まるとはいえこんなデブな私で本当にいいんですかって思っちゃう🤔

 

痩せたいなぁとか思いながら昨日TVで

RIZIN 観ながら腹筋とかストレッチやってた

 

格闘技面白いな。昔はK-1大好きでよく観てた。マークハントが1番好きだった。ジェロムレバンナとかアーネストホーストとかが活躍してた時期ね。あとボブサップとかね。

 

桜庭和志さんが出てたのはPRIDEだったよね。それも観てた。桜庭和志の登場曲のCD買ったわよ。すごく好きだったわ あの曲。作ったのは小室哲哉

(SPEED TK RE-MIX)

久しぶりにYouTubeで聴いてみたけど…

やっぱ小室さん天才だな〜 (゚∀゚) ♫

 

 

プロレスは詳しくないんだけどいつだったか深夜にTVつけたら中邑真輔ボブサップ戦やってて…超面白かったわ〜内容覚えてないけどすごくエキサイティングしたのリメンバーしてるわよ(こんにちはルー大柴ですtogetherしようぜえええ?的な感じ?みたいな?)

すごい体格差あるのにめっちゃ白熱した試合で…中邑真輔選手の戦いっぷりがカッコよかったのよね〜内容は忘れたけど笑

 

RIZIN観てて感動したのは鍛え抜かれた選手たちの筋肉美のすごさね。ファイターの広背筋のそれはもう美しいことと言ったら…

 

朝倉海の強烈な膝蹴りとマウントからのえげつないパンチ攻撃が対戦相手の顔面に幾度となく襲いかかり…試合後対戦相手の顔面大丈夫か!?とめっちゃ心配になるほど(あんまTVに映らなかった)凄かった。「朝倉海 えげつない」で検索してしまったほどだ。

観ててあまりにもパウンド(マウントからのパンチ攻撃をそういうらしいです)が凄まじかったので思わず「やめてあげて!」って叫んでしまった程だ。

 

😱😱😱

 

 

あと井上直樹のKOも凄かったな。最初ちょっとやられてて…あっ井上選手ピンチ!と思ったらそっから逆にカウンター決めてガンガン打ち込んで倒れた対戦相手にガーンと蹴りが顔面入って…劇的逆転KOだったな。(あと関係ないけど井上直樹イケメン😍)

 

な!何言ってるの⁉️男は顔じゃない!広背筋よ!

(あと銀行残高)

 

 

 

 

 

…と言うのは冗談ですけど😀

 

まあ そんなこんなでね

 

久しぶりに格闘技観たら面白かったなーって

そういう話。

 

 

あと痩せたいわ 切実に…

 

 

 

終わり😀⭐️🥊