193「gender」

私自身も女なんだけど  

 

実はとても 女性が苦手なの…

 

女性にもいろんなタイプがあるから…性格の良い人はもちろん大丈夫なんだけど、性格が意地悪だったり嫉妬深いタイプだったりマナー厨だったりする人は本当に苦手

 

たいした理由もないのに陰湿な嫌がらせしてくる女性って本当に多いのよね…

 

私はそれが本当に苦手。自分自身も女なんだけどね

 

けど私はね自分があんまり女らしくないなって思いながら生きてきたの

 

小さい頃から、ある人に女らしくある事を禁じられて生きてきたから…私はいつの間にか自分自身で自分の性を頭の中で否定して、実際には女性でありながら 男らしく男らしく振る舞うようになっていた…

 

自分で自分に「女らしくするべからず」という変な暗示をかけて生きてきた。そのせいで女性ホルモンが分泌されにくい人間になってしまったのだろう

 

そのせいかまるで女らしくない性格、体つき、

そして女らしくない振る舞いの人間に育った

まるで男子そのものみたいな価値観してる

ガールズトークには全くついていけないし

下ネタ全開で男子と大笑いしてる方がずっと楽しい

そして性欲も強い(男子並み)

 

女性にはたいてい嫌われる

仲良くなるのは男子ばっかり

女の世界ではたいてい イジメにあった

 

辛い思い出たくさんあるな…

ママになった時の《ママ友イジメ》が

一番陰湿で壮絶だった

そしてしつこかったな…

常軌を逸していた

 

女のイジメって男子のそれよりずーっと陰湿で

恐ろしいものがあると思う

男子の世界もすごいところはすごいんだろうけど

 

 

まあとにかく私はあまり女らしくないの

そして女子特有のイジメが大嫌い

 

ママ友イジメで死にかけた経験がある私は…

2015年にブログを書き始めた

集団ストーカーグループの女たちと対決するために

自分と家族の名誉と安全を そして人生を

プライバシーを 取り戻すために

 

 

それからは本当に波瀾万丈の人生だったわぁ…

 

 

心強い友達たくさんできた

 

それ故に妬まれ 敵もたくさんできた

 

ものすごく  嫉妬されたし 意地悪されたし

 

来る日も来る日もそれとガンガンに戦ってきたわけよ

 

今日もそんな感じ

 

 

 

友達が私の戦いっぷり見て 

喜んでくれてたなら幸せよ

 

 

 

わたしの戦いは続く

 

天使が迎えに来る その日まで

 

 

 

 

❤️🧡💛💙💜