163「いつの日か自由を手に入れたら」

私がカッコいいなと思う男は…どんな時にも

「動じない」男かな

 

そういう人ってカッコいいよね

 

泰然自若というのかな

そういう感じの男性は頼り甲斐があるし

ついて行きたくなるし…

なんか素敵に見えるよね

 

人生経験が豊富な人とか

 

結構な修羅場をくぐり抜けてきた経験のある人はそういう感じになっていくから…大人っぽい男性って惹かれるわよね

 

でも逆に 男の人ってのはいくつになっても子どもみたいなところがあってそこもなんか可愛いなーと思う

 

ストレートで純粋で時にはいたずらっ子な感じで

 

直球に どストレートに好きだーって言われたら

もうね〜うひゃーッてなっちゃうよね〜🌀🌀

 

そんで私はやっぱり《自分に自信を持ってる男》が魅力的だなと思うのよね

 

だから 「君は僕を選ぶに決まってるよ」みたいな感じを醸し出してる男性は…なんかちょっとクラクラッときちゃう時あるわね

 

 

私は… 思わぬところで知らないうちにストーカー被害に遭っていて…知らないうちに有名人になっていた

 

そのせいで失ったものもたくさんあるし

たくさん傷ついてきたけれど

不思議なことにそのおかげで

世界中に素敵な友達がたくさん出来ていた…

 

だから 私はいつの日か自由を手に入れたら

会いに行きたい友人がたくさんいるの

 

握手してハグして たくさん語り合いたい

応援してくれてありがとうってめっちゃ言いたいよ

 

 

 

その日が 一日も早く 来るといいな…

 

 

 

終わり🌀🌀