160「もがいても、ダメなら」👸

今日も美し過ぎてスミマセン光子ですファッサー✨

 

実は今日は皆さんに謝らなければならない事が

あって…それは…それは…

 

私があまりにもハイパーミラクルに美しいこと…つまり要約して言いますとハイパーミラクルウルトラエクセレントandアウトスタンディンググレイテストダイナミックandラックススーパーリッチデンジャラスandエロティック・ノスタルジックandロマンチックbutエキサイティングトゥギャザーに美しすぎるあまり世界中のイケメンストロング石油王たちからモテまくってしまいそれ故にアンチの皆さんが男日照りになってしまっているというゆゆしき悲劇的現実に対して心よりエクストリーム謝罪をしなければならないという事なんです。本当に申し訳ありません心からお詫び申し上げますファッサー✨

 

アンチの皆さんがずっとずっと男日照りなのはすべてこの私に原因が…(ある訳ないんですけど)

 

究極のハイパーエクセレントミラクルビューティであるこの私を強く憎んでらっしゃる嫉妬深いアンチの皆さんが絶望的悲劇的シェイクスピア的andミザリー的に激しくモテないのは(すべてアンタ達自身に原因があるに決まってるだろ)と思いつつ心優しいファビュラスandアメイジンググレイスfeaturingサンタマリア・クレオパトラ・プリティウーマンな私としてはそんな事心の中で思っても決して言わないでいてあげるのでそんな健気な、性格の良い、可愛すぎる私を見て、イケメン君たちはますます私にナッシングbutラブラブファイヤーフォーエバーに燃え上がって更に私の事を好きになってしまう訳なんですけどね本当に申し訳ありませんファッサー✨

 

まあそんなこんなでね

 

(今日導入なげエ!めちゃくちゃ長エ!みたいな)

 

あっどうしよう ふざけてる間に今日何を言おうとしたのか全部忘れてしまった…まぁいいか

 

とりあえずマックのえびフィレオはどうしてこんなに美味しいんだろう…なんて事思いながらモグモグしながら書いてますけどね。フィレオフィッシュも好きなのよね。という訳で二個目行きますけど

 

今日私が言いたいことそれは「夢について」

 

夢を叶えるにはどうすればいいんだろう

 

待ってるだけじゃ始まらない

まずは動き出さなきゃ…

願うだけでは叶わない

奇跡は待っても起こらない 

 

なんて歌の歌詞には良く出てくるし

本当その通りなんだけど

 

でもね 私は…待ってるだけでも叶う夢ってあるんじないかと今は思ってるの

 

そんな事ある訳ないじゃんって思われそうだけど

 

夢を叶える為に 悲願を達成する為にめちゃくちゃ必死でもがいてもがいてもがきまくってそれでもダメだった時にはそういうやり方もあるって事

 

「あ、どんなにもがいてもダメなのね…」ってわかったら

 

もがくのをやめて 待つのよ

 

そうしたら道が開ける事もある きっとね

 

まあ そうなる前にめちゃくちゃもがいてみなきゃわからない事なんだけどね

 

私は夢を叶えよう目標を達成しようと必死でもがいてもがいてもがきまくって…そうするとどんどん夢に近づいていったんだけど

 

その後に 「どうあがいてもダメ」な時期がやってきてしまって 途方に暮れたのよ

 

何度も泣き叫んだわ…

 

壁にぶち当たるたび 自分に考えられる

ありとあらゆる方法を試してみたし

何度も何度も壁に挑んだ

 

しかし ダメだった

 

だから私は 待つことにしたの

 

精一杯いろいろやってみてそれでもダメだったら

運が開けるその日まで待ち続けるやり方もありだよ

 

それに… 最初っから待つ以外に正解なんて

なかったのかもしれないとすら今は思ってる

 

それもすべて、たくさんもがいてそれでもダメだったからわかることなんだよ

 

最初からなんもしないで待ってたら

今頃 自分はここにはいなかっただろうけどね

 

でもすべては 「運命の神様の思し召し」なんだよ

 

なんか そう思う

 

 

 

なんとなく そう思うんだ

 

 

 

私の人生は 神様が見守ってくれてる

 

 

 

ありがとう  神様

 

 

 

 

❤️🧡💛💙💜

 

 

 

 

《あ 言い忘れましたけどこのブログを読むときは(ファッサー✨)のところでトムブラウン布川ばりにロングヘアをサラッとする仕草をしながら読んでくださいね。頼んどきます。》